ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年09月02日

久しぶりの投稿です(^^; 

春にブログをアップして以来の投稿汗

家業の桃の出荷等でバタバタな日がずーっと続いておりまして8月に入ったくらいにやっと時間が取れて、

以前からカブ友のジョイさんが新しいカヌーを買ったから川下りに行かないって誘われてはいたのですが、やっと遊びに行くことが出来ましたニコニコ


8月の初め高知の清流 仁淀川に向かいましたが雨が少ないため水量がめっちゃ少ないですタラ~

久しぶりの投稿です(^^; 


現地集合でしたので遅れてきたジョイさんと取り敢えずは乾杯ビール

久しぶりの投稿です(^^; 


この日はたらふくビールを飲んで撃沈でした爆弾


翌朝、ジョイさんの新艇で川下りあはは

久しぶりの投稿です(^^; 
久しぶりの投稿です(^^; 


黒瀬キャンプ場から漕ぎ出してしばらくたった最初の瀬で、ジョイさん期待に応えてくれて撃沈ボム

久しぶりの投稿です(^^; 


転覆してる写真が撮れなかったのが残念です、ジョイさんのクーラーボックスが流れてましたので回収しましたあはは


ジョイさん意気消沈してましたが私はハハハってにっこり
この手の転覆は命にかかわらない為 面白いのです汗


この後は のんびり川を下って贅沢な時間を過ごします

久しぶりの投稿です(^^; 
久しぶりの投稿です(^^; 
久しぶりの投稿です(^^; 


野営地に到着 今回水量が少ないから普段3時間くらいの距離を今回は4時間半もかかってしまいました、

久しぶりの投稿です(^^; 




毎年 仁淀川に行くのですが今年はほんと水量が少なかったです、でも川遊びは問題なく出来ましたよニコニコ



っていう事で近況報告でした。









このブログの人気記事
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!

マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;
マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!

笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)
笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)

iwatani  イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)
iwatani イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)

同じカテゴリー(川遊び)の記事画像
鮎の天ぷら !(^^)!
仁淀ブルーで宙を浮く(^^)
夏恒例 仁淀川で のんびりと^^;
久しぶりに四万十川をカヌーで下る。
仁淀川でのんびりと。
やっと夏休みが来た(^^)
同じカテゴリー(川遊び)の記事
 鮎の天ぷら !(^^)! (2023-09-20 21:22)
 仁淀ブルーで宙を浮く(^^) (2020-09-04 21:12)
 夏恒例 仁淀川で のんびりと^^; (2018-08-13 17:31)
 久しぶりに四万十川をカヌーで下る。 (2017-09-04 23:20)
 仁淀川でのんびりと。 (2017-08-18 11:11)
 やっと夏休みが来た(^^) (2016-08-14 22:14)

この記事へのコメント
カヤック良いですね~~
ちょっと気になってます。
これ以上趣味増やすと...汗
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2024年09月04日 10:37
こんばんは、半クラさん。

> カヤック良いですね~~
ちょっと気になってます。
これ以上趣味増やすと...汗

カヤック、あめんぼうの様に水面を漂うのが気持ち良いです(^^)

趣味を広げるのは若い頃なら何も考えず出来るのですが、歳を重ねると自分の体力と相談しないとダメですよね(^^;;

ここ最近バイクにも乗って無いし、趣味は色々あるけど 年取るとダメですなぁ (-。-;
Posted by honeGhoneG at 2024年09月04日 21:54
おぉhoneGさんも行動的でp(^_^)q

今年本当に雨が少ないんですよねぇ〜www

この間の台風時期、オイラわ仕事で上京しており
東京方面もなんか拍子抜けな天気で。

高知の事が気に掛かりながらも帰高するも出る時にわ用意周到で出掛けたんですが。唯一原チャのカバーを縛り忘れ飛んでるかと思いきや。全く普通で雨もそんな降って他様子ないし、
空港からの国道もゴミの散乱もなくでʅ(◞‿◟)ʃ

まぁ帰り便が欠航になり、お高くついた訳ですが。

なんか香川の方今年雨が結構降ったみたいですねぇ〜www?
Posted by I LIKE CAMP at 2024年09月05日 15:13
こんばんは、キャンプさん。

>おぉhoneGさんも行動的でp(^_^)q

ジョイさんが新艇買ったから行こうって、付添人で行ったようなもんなんです(汗)

>まぁ帰り便が欠航になり、お高くついた訳ですが。

会社の同僚も同じで台風で飛行機が計画運休で飛ばない為お高くついたってぼやいてました。

香川でも私の住んでる所はあまり雨もなく肩透かしな台風でした、農作物の為に雨が欲しいのですが、中々思うようにはなりませんなぁ(^^;)
Posted by honeGhoneG at 2024年09月05日 20:48
お久しぶりです。 なんか楽しそうな事してますね~
’私もチャレンジしてみようかな~’ なんて馬鹿な事考えたりしてます。
でも 残された時間を改めて考えると無理かな~
Posted by 宮崎S at 2024年09月16日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿です(^^; 
    コメント(5)