ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月03日

エンジン全開(汗)

今日は、午前中家のお仕事。

畑でエンジン全開にしてきました(笑)

エンジン全開(汗)

ここ、香川の真ん中あたりでは桜の花も満開ですが
桃の花も満開、いやーーーな季節が始まります^^;

エンジン全開(汗)

午前中マシーンを相手に大汗をかいて昼からは何時もの仲間と
お昼ご飯、今日は坂出にある讃岐うどん、どんまい。

ここ、うどん店でありながらラーメンとかお蕎麦もあります、
今日は細切りお蕎麦を注文、大を頼みましたが物足りなかった(汗)

エンジン全開(汗)

この後少し、カブでお散歩、前から気になっていた所に、
良さそうな所です。

エンジン全開(汗)
エンジン全開(汗)

ここから眺める夕日は綺麗だろうなぁ、
今度ここで野営して見よう(^^)

春のお散歩でした、
おしまい。




このブログの人気記事
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!

マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;
マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!

笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)
笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)

iwatani  イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)
iwatani イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)

同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
ハンターカブで山越えうどんへ行きました(^^)
Go-To 最終日はハンターで阿蘇山は草千里へ(^^)
新旧ハンターカブでお散歩ツーリング(^^)
カブで山越えうどんを食べに行きました(^^)
香川でNo1 カレンズのフィッセル明太子!(^^)!
山頂で息抜き!(^^)!
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 ハンターカブで山越えうどんへ行きました(^^) (2022-01-24 21:34)
 Go-To 最終日はハンターで阿蘇山は草千里へ(^^) (2020-10-28 21:32)
 新旧ハンターカブでお散歩ツーリング(^^) (2020-08-18 14:13)
 カブで山越えうどんを食べに行きました(^^) (2020-07-06 22:23)
 香川でNo1 カレンズのフィッセル明太子!(^^)! (2020-02-11 17:32)
 山頂で息抜き!(^^)! (2018-05-28 20:03)

この記事へのコメント
桃畑の向こうに見えるのは、讃岐富士でしょうか
うちも、5月6月は葡萄のお手伝いやら草刈りやらで(^^; ほんと、遊ぶのに後ろ髪引かれる季節となります・・・つるもぎやら摘果で腕が上がらなくなりますし(^^;

>今度ここで野営して見よう
大好きです!こういったロケーション
僕もいつか、ご一緒させて下さいませm(_ _)m
Posted by ララヒッパ at 2016年04月03日 23:00
>エンジン全開

ぷぷっw
そっちの方でしたかw?

何か今年の春先の天気が微妙でつぅ〜ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年04月04日 11:43
こんばんは、ララヒッパさん。

はい、向こうに見えるのは讃岐富士です。

ほんとこれからの季節遊びに行くことが
罪なようで・・・・(>_<)

〉大好きです!こういったロケーション

見つけてしまいました、ご近所で自慢できる場所を^^;

又、野営報告しますね。
Posted by honeGhoneG at 2016年04月04日 20:21
こんばんは、キャンプさん。

〉そっちの方でしたかw?

はい、怪しい方、いやいやまともなお仕事の方です(笑)

そうなんです、今回何時雨が降って来るのかと
思っていましたが帰るまでは何とか大丈夫でした。

春先はお天気が変わりやすいから
予定が立てにくいです(>_<)
Posted by honeGhoneG at 2016年04月04日 20:26
こりゃ回しがいの有るエンジンっすね〜♪( ´▽`)

2ストかな?

なかなかの野営適地、気分も高まりますね〜♪( ´▽`)
Posted by たか at 2016年04月05日 10:40
こんばんは、たかさん。

〉2ストかな?

はい、2ストです、白煙たっぷり環境に悪いやつです(汗)

今回見つけた野営地大当たりと思っているのですけど
何やら猪が出るそうな(汗)

鍋の用意しないと^^;
Posted by honeGhoneG at 2016年04月05日 21:51
うどんの話をしていたと思ったら、
四国で蕎麦ですか~、なんか意表をつかれました(笑)

なんか良いロケーションですね~。
私もこんなところでテント泊してみたいです。
もう、ワクワクしてきちゃいますね~。
Posted by 雨ガエル1号 at 2016年04月06日 10:45
こんばんは、雨ガエルさん。

そうなんです、なぜか最近お蕎麦を食べる機会が
多いです、と言っても圧倒的にうどんを食べるほうが
多いのですけれど(汗)

〉なんか良いロケーションですね~。

高台から一望できる瀬戸大橋夕日がきっと綺麗だと
思います。
Posted by honeGhoneG at 2016年04月06日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンジン全開(汗)
    コメント(8)