ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年10月19日

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。

先週の日曜日、畑仕事の合間を見つけて ハンターカブでしまなみ海道へ行って来ましたちょき

嫁さんとのDUOツーリングなのでしまなみまでは軽トラで親亀子亀で行きましたニコニコ

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。


写真で解るかと思いますが、嫁さんのハンターマフラーを変えて見ました、ヨシムラのマフラー Amazonで4万2千円、ポイントがあったから4万円ほどで購入できました、宮崎Sさんも付けてたマフラー気になってたんですがやっと購入できましたニコニコ


意外や意外、嫁さん気に入った様子、少し音が大きいかなぁって思ってましたが問題ないようですOK






暇な方は続きをどうぞ








何時ものサンライズ糸山に軽トラを止め、出発です。

しまなみ海道の入口、橋を渡る前はいつもワクワクしますねあはは

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。

久しぶりにカブでしまなみを走るのですが本日も良い天気で最高ナイス

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。



橋を渡ったところにある道の駅よしうみ、朝ご飯をまともに食べてなかったから、ここでハンバーガーを頂きました、確か海老バーガーだったような
腹が減ってましたので何を食べても美味いのですが良い景色を見ながら食べるのは最高ですなぁハンバーガー

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。


橋をバックにパチリカメラ

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。



この後向かった先は亀老山展望公園、朝早いのに観光客の方多かったです、中国の方かなぁ、うるさかった汗


新旧ハンターカブでしまなみツーリング。
新旧ハンターカブでしまなみツーリング。



大島から伯方島に渡る頃にはお天気が怪しくなってきた、伯方・大島大橋をバックにパチリカメラ

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。


この橋の途中にあるのが見近島、結構テントはってる方がいますなぁにっこり

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。

橋の上では横流しが真横に流れるほどの風、安全運転で走ります。

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。


この次は大三島、サイクリングの聖地に立ち寄りパチリカメラ

本日、西洋人のチャリダーの方が非常に多い、何かのツアーなんでしょうか? これほど外人さんのチャリダーを見たのは初めてです。

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。


大三島を後にしてお昼ご飯を頂きに生口島に渡りました、無計画で来たのでスマホで良さげな所を検索、嫁さんと相談して決めたのがこちら
かねよしさん、

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。
新旧ハンターカブでしまなみツーリング。



アナゴ飯がお薦めのようです、なので私はアナゴ飯に嫁さんは海鮮丼 アナゴ飯、量は男性には物足りないかもですが色々ついていて見栄えは良いです、アナゴですがふんわりと柔らかく美味しかったちょき

嫁さんが注文した海鮮丼も大きな海老が乗っていて海鮮も新鮮でプリプリしていて美味しかったですOK

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。
新旧ハンターカブでしまなみツーリング。
新旧ハンターカブでしまなみツーリング。


どちらも美味しくいただきましたあはは



この後ですが、すぐ近くにある何時ものスイーツ屋さんのドルチェ、かねよしから5分も走りません汗


何時ものスーツですがさっき飯食った所なので控えめにして二人で分けました、安定の美味さですなぁソフトクリーム

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。
新旧ハンターカブでしまなみツーリング。



今回の島旅は生口島までで、ここから引き返します。 
途中にある島ごころSETODAでレモンケーキを買って瀬戸田サンセットビーチでコーヒータイムコーヒーカップ


お天気怪しいけど雨が降ってくるようなことが無かっただけ良かったです、浜辺でお湯を沸かしてコーヒータイム、
レモンケーキとコーヒは相性が良いです、レモンケーキ美味しかったケーキ

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。
新旧ハンターカブでしまなみツーリング。

このビーチでキャンプもできるみたいです、何人かテントを設営してましたドームテント

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。


後は帰るだけ、お日様傾きだしたら気温もさがってきますなぁ

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。


帰る途中で見近島に降りて見ましたにっこり

明日は月曜日だというのにたくさんのテント、  皆さん散髪屋さんなのかなぁ?

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。
新旧ハンターカブでしまなみツーリング。



これで、本日の予定は終了、サンライズ糸山に戻ります、暗くなる前にカブを軽トラに載せることが出来ましたナイス

新旧ハンターカブでしまなみツーリング。
新旧ハンターカブでしまなみツーリング。




今回、久しぶりにしまなみ海道をカブで走りましたが、ハンターカブ125の比率非常に高かったです、CT110のハンターは1台も見ませんでしたタラ~

結構、クロスカブも多かったですよ、 それぞれ個性のあるカブで見ていても面白かったです。


嫁さんにツーリングの感想を聞いたら、久しぶりに距離を走ったので少し疲れたって、マフラーは?って聞いたら音も気にならないようで 気に入ったご様子、マフラーは私の好みで交換したのですが気に入ってもらえて良かったニコニコ



久しぶりのカブツーリング、次はどこに行こうかなぁ?って

その前に 畑仕事がまだまだ残ってるぅタラ~





おしまいです。






このブログの人気記事
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!

マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;
マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!

笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)
笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)

iwatani  イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)
iwatani イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)

同じカテゴリー(カブ)の記事画像
良い物見つけた(^^) デイトナ、ヘルメットホルダー
四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)
赤カブで四国カルストキャンプに行きました(^^)
カブのメンテナンス備忘録
ハンターカブで小豆島へ紅葉を見に行きました(^^)
ハンターカブCT110で走るしまなみ海道・見近島でキャンプ(^^)
同じカテゴリー(カブ)の記事
 良い物見つけた(^^) デイトナ、ヘルメットホルダー (2023-10-23 20:48)
 四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^) (2022-04-24 09:38)
 赤カブで四国カルストキャンプに行きました(^^) (2022-04-21 20:29)
 カブのメンテナンス備忘録 (2022-04-13 13:32)
 ハンターカブで小豆島へ紅葉を見に行きました(^^) (2021-11-22 17:47)
 ハンターカブCT110で走るしまなみ海道・見近島でキャンプ(^^) (2021-11-10 14:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新旧ハンターカブでしまなみツーリング。
    コメント(0)