ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年06月06日

レジ坊で弾丸カツオツアー(^^;

久しぶりのアップタラ~


家業の畑仕事が忙しく 遊びに行く暇もありませんでしたえーん


嫁が初カツオを食べに弾丸ツアーに行こうと言い出しまして、さてどうしたものかと思いながら、朝早くから桃の防除を済ませ

レジ坊で弾丸カツオツアー(^^;


片付けやら脱走の準備やらで時間が掛かり14時過ぎに自宅を出発、


今回は、愛媛の師匠から高知の宮の前公園がファミリーキャンプに良さそうとの情報を仕入れていたので行って見ました

ここはスノーピークの店舗が併設されている道の駅みたいなところです、その昔カヌーをやってた時にはここから漕ぎ出してた所でしたがキャンプは今回が初めてですナイス



伊野町で買い出しを済ませ公園に着いたのですが思ってたよりキャンパーは居ませんでした?

日曜日が雨予報だからかなぁ?



レジ坊で弾丸カツオツアー(^^;




今回、久しぶりのキャンプなのでいっぱい写真撮ったのですが家に帰り確認したらSDカードが入ってなかったどくろ



ダメですなぁタラ~



というわけで今回の画像はスマホで撮った画像だけですわーん



この宮の前公園は結構広くてよほどのことがない限りキャンプが出来ないって事は無い様な所です、トイレはスノーピークのトイレが24時間対応でして、もちろん温水便座ですニコニコ


でも、公園ですので炊事等はありません、もちろんゴミは持ち帰りです、でもサイトは木も適当に生えていて木陰もありますよ。


レジ坊で弾丸カツオツアー(^^;
レジ坊で弾丸カツオツアー(^^;



スノーピークの店舗では丁度 雪峰祭をやっていて限定品が並べられていました、チビシェラがあったので見たらお値段高かったので諦めました汗


でも美味しそうなパンを販売してたので買いました、アスタリスクパンニコニコ

レジ坊で弾丸カツオツアー(^^;




夜のご馳走やら焚火の写真はどこに行ったのやらタラ~



翌朝のご馳走も画像なし、






スマホに残ってた画像が 久礼大正市場で撮ったカツオの画像だけタラ~

レジ坊で弾丸カツオツアー(^^;






久しぶりのキャンプ、まともなコメントと画像をアップの予定でしたがダウン




こんなこともありますよねガーン




カツオはメッチャ美味しかったですよあはは






あと、一週間から10日で戦争の開始(桃の集荷が始まります)



またしばらくは我慢の日々かなぁわーん







あ、いまカブ友さんが北海道に渡っています、思っていたより寒いそうです、今度会う時は土産話を聞けるかなぁ?









久しぶりのアップでした。








おしまい。



このブログの人気記事
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!

マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;
マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!

笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)
笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)

iwatani  イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)
iwatani イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)

同じカテゴリー(鉄の箱)の記事画像
カブでしまなみ海道ツーリング(^^)
何処か連れてけシリーズ?  四万十花火。
ふもとっぱらで念願の煙突!(^^)!
Hola! オラ!  Hello ? どっちだぁ?
またもや、嫁が何処か連れてけ(^^;
高知へ 弾丸ツアー(^^;
同じカテゴリー(鉄の箱)の記事
 カブでしまなみ海道ツーリング(^^) (2020-09-30 22:35)
 何処か連れてけシリーズ? 四万十花火。 (2019-09-05 22:04)
 ふもとっぱらで念願の煙突!(^^)! (2019-04-04 22:10)
 Hola! オラ! Hello ? どっちだぁ? (2019-02-12 23:23)
 またもや、嫁が何処か連れてけ(^^; (2018-10-15 21:44)
 高知へ 弾丸ツアー(^^; (2018-05-11 21:37)

この記事へのコメント
うーーーん(^^; じつに珍しいことが! さすが、オヤブン
>SDカードが入ってなかった
昔はフィルムがもったいないので、一眼レフでカシャカシャと音と気分だけ楽しんでいたものですが(^^; 空打ちっていうのかなぁ・・・たしか

このキャンプ場、無料なのでしょう?
ほんと、いいですよね

来年の花見はここにしますか
Posted by ララヒッパ at 2022年06月10日 14:12
こんばんは、ララヒッパさん。

>うーーーん(^^; じつに珍しいことが! さすが、オヤブン
>SDカードが入ってなかった

調べて見た所SONYのカメラはちゃんとNO CARDと警告出てました、まったく気が付いていませんでした、疲れてるのかなぁ(汗)

>このキャンプ場、無料なのでしょう?
ほんと、いいですよね

たぶん無料だと思います、何も書いてなかったので(^^;

スノーピークのトイレは綺麗でしたよ師匠もここなら問題なく利用できると思います!(^^)!
Posted by honeGhoneG at 2022年06月11日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レジ坊で弾丸カツオツアー(^^;
    コメント(2)