ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年04月24日

四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)

あさー。




夜中に寒くて目を覚ますかと思いましたが、シュラフがモンベルの1番と 腰にカイロを張り付けて寝たので思いのほか良く寝ることが出来ましたニコニコ



四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)






お天気も良さそうなので、帰りにUFOラインに立ち寄って見ようかと思いますちょき






暇な方は続きをどうぞ、








朝起きて、温度計を見ると目  マイナス1℃ 鍋に水を入れてたのが凍ってました汗




四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)
四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)



シェルターの中なのでまだましなのですが、ソロテントだけでキャンプされてる方もいたのですが寒かったでしょうねわーん


寒いから幕内を温めようとマナスルに火を入れようとしたら、何かおかしいはてな


よーーーく見て見たら目
なんと、バーナーキャップに穴が開いてますがな、昨日の夜 変な燃焼してるなぁって思ってたのですが 酔っぱらってるから気が付きませんでしたタラ~


穴が開いた所から炎が漏れ 正常燃焼できない様子、でも寒いからそのまま使いましたが、だんだんと穴が大きくなってしまいましたわーん

四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)


そのころにはお日様  東の空からこんにちは、今日も良い天気になりそうです日の出

四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)



朝飯は、師匠の炊飯にレトルトカレー、

四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)
四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)


あと、お湯を注ぐだけの簡単野菜スープにアイアンメスティーンでめんたまを焼きました。

四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)
四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)



あと、師匠が昨晩から味を取ってたタケノコステーキ、一晩経ってますので味も付いて結構美味しかったですよ。

四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)
四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)


飯を食べたら 撤収の準備ドームテント

四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)



撤収完了、ここで師匠とさいならバイバイ



まだどこかで 野営しましょうちょき



あまりにも良いお天気なので少し道を戻りパチリとカメラ  雲一つ無い快晴です晴れ


四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)



春に こんな良いお天気はあまりないですよね、春は晴れてても、春霞で靄っとしてますが本日は快晴なりぃ、このまま帰ってしまうのは勿体ないので帰りにUFOラインを通って帰ることにしました。


石鎚スカイラインを登って帰るのですが カブにはほんとしんどい上り坂ですえーん 


トコトコ登ってたら、なんかカラァン、バキって音がする、振り返ると黒いものが転がって行ってる、なんだぁって引き返すと なんとチェーンカバーが外れてますがな、ネジが緩んで外れたようです。

四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)
四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)


しかも 外れて後輪で踏んづけたようでペッちゃんこタラ~

四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)



取り敢えず拾って持って帰りましたが、この際チェーンカバー外そうかなぁ。



そんなこんなありましたが、無事UFOラインにたどり着きました。


四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)
四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)



眺めの良いところで 昨日の残り物で昼ご飯、山の上は寒かったですが絶景を前に満足したのでしたナイス

四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)


お天気が良いからなのか、観光客多かったです、写真を撮るのにも順番待ちでした、絶景地をバックにパチリカメラ

四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)




帰り道、ガソリンを入れようとスタンドを求めて走りますが、なんと日曜日はお休みって所が多く、少し焦りましたが、予備の燃料を持ってたので何とか乗り切れました、予備の燃料は必需品ですなぁ。

四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)
四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)



何とか15時位に自宅に戻りました、今回往復 約500㌔ 燃費も良く67㌔でした、カルストまで行って師匠とキャンプして帰って来ただけですが 充電できたように思います、しばらく遠出は出来ないけどちょこちょこ息抜きはしようかと思ってます。




あらためてカブは素晴らしいバイクだと思います、山道を荷物満載で走り、細い道もヒラヒラ走り、まさしく良い、旅バイクだと思います、新型のカブはブレーキも強化されたようですし、お薦めですよ。






UFOラインで動画を撮って見ました、暇な方は見てください。












おしまいです。









このブログの人気記事
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!

マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;
マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!

笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)
笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)

iwatani  イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)
iwatani イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)

同じカテゴリー(カブ)の記事画像
良い物見つけた(^^) デイトナ、ヘルメットホルダー
新旧ハンターカブでしまなみツーリング。
赤カブで四国カルストキャンプに行きました(^^)
カブのメンテナンス備忘録
ハンターカブで小豆島へ紅葉を見に行きました(^^)
ハンターカブCT110で走るしまなみ海道・見近島でキャンプ(^^)
同じカテゴリー(カブ)の記事
 良い物見つけた(^^) デイトナ、ヘルメットホルダー (2023-10-23 20:48)
 新旧ハンターカブでしまなみツーリング。 (2023-10-19 20:25)
 赤カブで四国カルストキャンプに行きました(^^) (2022-04-21 20:29)
 カブのメンテナンス備忘録 (2022-04-13 13:32)
 ハンターカブで小豆島へ紅葉を見に行きました(^^) (2021-11-22 17:47)
 ハンターカブCT110で走るしまなみ海道・見近島でキャンプ(^^) (2021-11-10 14:26)

この記事へのコメント
>タケノコステーキ、一晩経ってますので味も付いて結構美味しかった
いやぁ~っ、変な味だったとおもいますけど・・・
とりあえずオヤブンは何でも食ってくれるので助かりますm(_ _)m

>新型のカブはブレーキも強化されたようですし、お薦め
パワー有るんでしょうね、新調しよーかなぁ
黄色いラクダは息子の誰かにこそっと譲って
・・・しかし、色が変わったら、嫁にバレて怒られますね(^^;
Posted by ララヒッパ at 2022年04月28日 10:21
こんばんは、ララヒッパさん。

>>タケノコステーキ、一晩経ってますので味も付いて結構美味しかった
いやぁ~っ、変な味だったとおもいますけど・・・
とりあえずオヤブンは何でも食ってくれるので助かりますm(_ _)m


基本自分で作れないものを頂くのだから美味しくいただかないと(^^)

>黄色いラクダは息子の誰かにこそっと譲って
・・・しかし、色が変わったら、嫁にバレて怒られますね(^^;

黄色いバイクを買っとけば解らないと思いますよ、たぶん(^^;)
Posted by honeGhoneG at 2022年05月02日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)
    コメント(2)