ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年11月27日

フィールドア アルミコンテナボックス

フィールドアのサイトを見ていたら、良さげなアルミコンテナボックスが出てました!(^^)!


フィールドア アルミコンテナボックス

真ん中の約60LのMサイズ 送料込みで蓋付き6300円は安いと思います(^^)

フィールドア アルミコンテナボックス


これはカブにもってこいのサイズですねニコニコ

でもリブで強度出しているからステッカーは貼りにくいかなぁ(^^;








このブログの人気記事
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!

マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;
マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!

笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)
笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)

iwatani  イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)
iwatani イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
鮎の天ぷら !(^^)!
久しぶりにカブでツーリングキャンプに出かけました!(^^)!
師匠のアユ漁に参加してきた!(^^)!
デュオ用? OneTigris ROC SHIELD   TCタープを設営してみました(^^)
レジ坊で弾丸カツオツアー(^^;
赤カブで四国カルストキャンプに行きました(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 鮎の天ぷら !(^^)! (2023-09-20 21:22)
 久しぶりにカブでツーリングキャンプに出かけました!(^^)! (2023-05-07 21:04)
 師匠のアユ漁に参加してきた!(^^)! (2022-08-11 20:26)
 デュオ用? OneTigris ROC SHIELD TCタープを設営してみました(^^) (2022-06-21 20:20)
 レジ坊で弾丸カツオツアー(^^; (2022-06-06 21:23)
 赤カブで四国カルストキャンプに行きました(^^) (2022-04-21 20:29)

この記事へのコメント
かっこええですね!

蓋の上に熱いヤカンや鍋をそのまま置けそうです

・・・蓋って、もし取り外し出来たら・・・フィールドホッパー3体分の便利テーブルになりそうですね!
Posted by ララヒッパララヒッパ at 2019年11月28日 08:10
いつも有用な情報ありがとうございます。

早速オーダーさせてもらいました(^_^;)
Posted by ganmodokiganmodoki at 2019年11月28日 09:07
自分も購入しました。Sサイズ二個、普段は一個装着しキャンプ時には二段に積もうと思ってます。^_^
ステッカーは意外と綺麗に問題なく貼れますよ!
Posted by ナナハン⭐︎ライダー at 2019年11月28日 14:31
もう購入済みです!
Posted by 親方 at 2019年11月28日 17:52
こんばんは、ララヒッパさん。

>蓋の上に熱いヤカンや鍋をそのまま置けそうです

アルミなのでヤカンも多分大丈夫かと思います(^^;

>・・・蓋って、もし取り外し出来たら・・・フィールドホッパー3体分の便利テーブルになりそうですね!

残念ながら蓋は外れないようです、ホームページ見てたらこのままテーブルになる様ですよ!(^^)!
Posted by honeGhoneG at 2019年11月28日 20:25
こんばんは、ganmodokiさん。

>いつも有用な情報ありがとうございます。

早速オーダーさせてもらいました(^_^;)

親方とかナナハンライダーさんとかは既に手に入れてるみたいですよ、

私も仕事から帰り先ほどポチットしました!(^^)!
Posted by honeGhoneG at 2019年11月28日 20:28
こんばんは、ナナハン⋆ライダーさん。

>自分も購入しました。Sサイズ二個、普段は一個装着しキャンプ時には二段に積もうと思ってます。^_^

既に手に入れてるのですね、二段積み中々良い絵になりそうですね。

>ステッカーは意外と綺麗に問題なく貼れますよ!

このコメントを見て先ほどポチットしました!(^^)!
Posted by honeGhoneG at 2019年11月28日 20:32
こんばんは、親方。

>もう購入済みです!

流石親方ですね、これってコスパ良いですよね?
親方ならアルミのスペシャリストですし(^^)

私も先ほどポチットしましたよ、MとSのセット(^^;
Posted by honeGhoneG at 2019年11月28日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールドア アルミコンテナボックス
    コメント(8)