ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月13日

再び、選んだのはポンコツw(汗)

GSを手放す前から次はこれかなって(汗)

再び、選んだのはポンコツw(汗)

腰の骨を折る前はR1200GSでした、しかし・・・
1か月半寝たきりりの状態・・・

色々と考えF800GSに・・・

3年間F800GSで西日本を駆け巡り、気が付いたら赤いカブに・・・

GSはほんと良いバイクです、でもディーラーに管理されてるのが・・・(汗)

何もかもメーターの表示にディーラーに行けと訴えてきます、
これが嫌で・・・

でも、フラットツインの変な魅力が・・・  忘れられない^^;

タイトルも変更しました(^^;

再び、選んだのはポンコツw(汗)


30年位前の御老体、この先どうなるのやら(大汗)


この先、トラブルがあるのは承知しております(汗)

この時代のBM、電気系統が弱いのも理解しております、すでに何点かは手配済み。
何と言っても古い個体ですのでこれ以上値段も下がらんでしょう(笑)

赤カブより安かった(汗)、でもメンテが・・・(汗)
ま、手が掛かるのは楽しみの一つです、ハイ。

トラブル履歴楽しみにしてください(^^;

でも、間違いないのは基本はカブメインです(^^)


このブログの人気記事
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!

マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;
マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!

笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)
笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)

iwatani  イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)
iwatani イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)

同じカテゴリー(R100RS)の記事画像
今年の初走りは、ポンコツR100RSで ^^;
SR400とポンコツRSで親子ツーリングw(^^)
ポンコツRS ユーザー車検 備忘録^^;
ポンコツRSのメンテナンス 備忘録^^;
ポンコツ R100RS FUSE ヒューズ切れ(^^;
R100RSにグリップヒーター取り付け。
同じカテゴリー(R100RS)の記事
 今年の初走りは、ポンコツR100RSで ^^; (2022-01-02 17:50)
 SR400とポンコツRSで親子ツーリングw(^^) (2021-06-09 20:37)
 ポンコツRS ユーザー車検 備忘録^^; (2021-03-14 20:30)
 ポンコツRSのメンテナンス 備忘録^^; (2020-12-02 21:43)
 ポンコツ R100RS FUSE ヒューズ切れ(^^; (2018-10-25 23:52)
 R100RSにグリップヒーター取り付け。 (2017-12-10 21:17)

この記事へのコメント
結局www

やっぱ乗りたくなるんでふね( ´ ▽ ` )ノ


先日話した通りの結果っ(超爆っ

オイラも旧車が好みでふp(^_^)q
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2017年04月13日 23:41
こんばんは、キャンプさん。

>結局www

やっぱ乗りたくなるんでふね( ´ ▽ ` )ノ

うーん、やっぱり周りがリターンの人が多くて
お誘いを受けるんです(汗)

丁度手放そうかって人がいたので
手を上げたって言うのが正直な所(汗)

でも、間違いなくこの先もカブがメインです^^;
Posted by honeGhoneG at 2017年04月14日 20:17
やっぱりGS乗りだったんですね~!
私も何とかGS乗ってますが、あと何年でしょうかね?
やっぱり旧型がいいですけど、高くて手がでません!
でもいい選択だと思いますよ!私も最終はその手かな~
Posted by 宮崎S at 2017年04月15日 22:03
納車おめでとうございます!

わたしもRSが欲しくて探しておりましたが
なかなか値段と程度で納得いくものがなく
半分以上あきらめております・・・
また探してみようかな^^
Posted by 伊右衛門 at 2017年04月16日 00:59
こんばんは、宮崎Sさん。

>私も何とかGS乗ってますが、あと何年でしょうかね?

私は腰を痛めて家族から大きいバイク止めたらはって
言われてF800に・・・(汗)

宮崎Sさんはまだまだ大きいの大丈夫ですよ。
Posted by honeGhoneG at 2017年04月16日 17:57
こんばんは、伊右衛門さん。

>わたしもRSが欲しくて探しておりましたが
なかなか値段と程度で納得いくものがなく
半分以上あきらめております・・・
また探してみようかな^^

確かに、古いので何処で手を打つか迷いますよね、
この先どんなトラブルが・・・(汗)
Posted by honeGhoneG at 2017年04月16日 18:00
うーーん
>フラットツインの変な魅力が
・・・変な魅力?!って 音ですか、それとも振動
いやいや、トルクの出方かなぁ

カブだと四輪に抜かれてばっかしですもんね
ときには大きいので、どりゃxqあーーzxrつとハングオンも(*^_^*)
猪ノ鼻道路の狼となるのですね!
Posted by ララヒッパ at 2017年04月17日 14:20
こんばんは、ララヒッパさん。

>猪ノ鼻道路の狼となるのですね!

無理無理(汗)

50を過ぎたおじさんとポンコツの組み合わせでは
猪鼻峠の餌食となってます^^;
Posted by honeGhoneG at 2017年04月17日 20:27
ご無沙汰です、

RS良いですね~、私はR1100S,R1100RSでしたよ。

いつかはRSと思ってはおりますがね~w、レポ楽しみですね~。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2017年04月30日 08:14
こんにちはかずパパさん。

>RS良いですね~、私はR1100S,R1100RSでしたよ。
いつかはRSと思ってはおりますがね~w、レポ楽しみですね~。

そうなんですね、RSに乗ってらっしゃった(^^)
水平対向のエンジン、マルチシリンダーにはには無い回り方
もうこの年になったらスピードは求めません(汗)

のんびりバイクの機嫌を取りながら走ります(^^;
Posted by honeGhoneG at 2017年04月30日 13:28
キャンプの時に聞いたのでブログ見直してみました。
RSになってる!
この記事見落としてました(^_^;)
まあ前から次はOHVかな~とか言われていたので当然の結末ですね?

次はこれで九州入りして下さい。
Posted by ganmodoki at 2017年05月12日 09:25
こんばんはganmodokiさん。

>まあ前から次はOHVかな~とか言われていたので当然の結末ですね?

本当は最新のバイクが良いと思うのですがお値段も・・・(汗)
この時期のフラットツインならメンテ自分でできるかなぁと

でも、GSと乗り比べると全く乗り方が替わって今少し戸惑ってます^^;
Posted by honeGhoneG at 2017年05月13日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び、選んだのはポンコツw(汗)
    コメント(12)