ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月10日

朝駆け。

今日少しだけ時間が出来た^^;

て言うか無理やり時間をつくりました、今日の為に昨日大雨の中
カッパを着込んで桃の収穫(>_<)

で、今日(日曜日)朝11時まではフリーな時間に、この貴重な
時間に少しお出かけ、カブでちょこっと走ってきました!(^^)!

朝駆け。

11時までには帰らないと(汗)
この時期中々お出かけできません、しかしカブで走りたい(笑)

眠い目をこすり4時半に起きました、嫁さんこんなに早くから
出かけるの? 元気よくハイと(笑)

朝駆け。

まだ薄暗い中をカブを引っ張り出し静か~に家を出ました、
いつものポイントでパチリ

朝駆け。

香川と愛媛の県境辺りで向かう先の空が怪しい様子

朝駆け。

川之江を過ぎたあたりで空が泣き出しました(泣)

朝駆け。

カッパを着るついでにガソスタに取りあえず満タンにします、
結構な雨、昨日の段階では雨なんぞ降らないはずだったのに。

朝駆け。


国道11号から194号に入ります、朝早かったのでここまで1時間半くらい
コンビニでカッパ脱いで朝めしを買いました。

朝駆け。

しばらく走ると又結構な雨、仕方ないのでまたカッパを着こみ走ります、
寒風山トンネル、ここ入口以外一直線です。トンネルの中今日は寒い位でした
本当はこのトンネルを出たところからUFOラインに行きたいのですが
今日は諦めます。

朝駆け。
朝駆け。
朝駆け。

少し走って道の駅(木の香)で軽い朝食、だあれもいません(汗)
アジサイが綺麗でしたよ。

朝駆け。
朝駆け。
朝駆け。

今日はゆっくり出来ないので食べて出したらレッツゴーです^^;
途中霧の中を、前が見えないのは怖いです。頭の中であのカルストが
浮かんできました(汗)

朝駆け。

少し走ったら霧も収まりやれやれでした、眺めがよかったのでパチリと。

朝駆け。

途中早明浦ダムの下で記念撮影して帰ります。

朝駆け。

32号を走ってたら前のトラック、(土佐の夜明けを見にきてや~と)
は~い、近々行きますよ~って(^^)

朝駆け。

で、無事11時前に自宅に到着、桃の出荷の時間があるため11時までに
返って来たわけです(汗)

朝駆け。

桃の出荷後は近くのうどん屋さん、海侍でわさびうどん(夏限定)

朝駆け。

もっとゆっくりしたかったけど、少し距離を走れたので少しは気分転換できました、
走行距離、丁度300キロ 燃費64でした。

さて今から桃の収穫に行ってきまーす。







このブログの人気記事
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!

マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;
マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!

笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)
笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)

iwatani  イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)
iwatani イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)

同じカテゴリー(カブ)の記事画像
良い物見つけた(^^) デイトナ、ヘルメットホルダー
新旧ハンターカブでしまなみツーリング。
四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)
赤カブで四国カルストキャンプに行きました(^^)
カブのメンテナンス備忘録
ハンターカブで小豆島へ紅葉を見に行きました(^^)
同じカテゴリー(カブ)の記事
 良い物見つけた(^^) デイトナ、ヘルメットホルダー (2023-10-23 20:48)
 新旧ハンターカブでしまなみツーリング。 (2023-10-19 20:25)
 四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^) (2022-04-24 09:38)
 赤カブで四国カルストキャンプに行きました(^^) (2022-04-21 20:29)
 カブのメンテナンス備忘録 (2022-04-13 13:32)
 ハンターカブで小豆島へ紅葉を見に行きました(^^) (2021-11-22 17:47)

この記事へのコメント
>途中早明浦ダムの下で記念撮影して帰ります。

パンダ君わいなかったんでつねw!

にしても、四国4県の中の2県の方々わちょっぴり変態さんが
多いかもぉ〜(爆っ

オイラ普通ですいませんm(_ _)m
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年07月10日 15:55
〉パンダ君わいなかったんでつねw!

キャンプさんのこともありましたので周りをキョロキョロして
写真撮りました(笑)

〉にしても、四国4県の中の2県の方々わちょっぴり変態さんが
多いかもぉ〜(爆っ

そうですね高知の方と徳島の方ですよね(^^;
Posted by honeGhoneG at 2016年07月10日 20:11
元気ですね〜!

暑さとジメジメに弱いので引きこもりしてまーすwww

カラッとした天気になるとキャンプも快適ですよね〜♪( ´▽`)
Posted by たか at 2016年07月10日 21:11
300Kmですか!
>カブでちょこっと走ってきました
ってことは、honeさん!! 仮に、まあまあ走った・・・ってなことになると、700Kmほどになるのですよね

>道の駅(木の香)で軽い朝食
なんか(^^;寒々しい感じをうけますね
天気がこんなですもんね

で、カブの写真をじーーーっと見ておったのですが
気になることが一つあるので(^^;
構図的に、みえそうで見えない・・・っと思いきや、チラッと見えてます
◎いやつ
どんなですか、効きのフィーリングは?
Posted by ララヒッパ at 2016年07月11日 14:53
こんばんは、たかさん。

〉元気ですね〜!

雨でも何でも良いから走りたい病です(汗)

もう少しで梅雨も明ける?

でも夏のキャンプ実は苦手です、だって暑くて

でも水場キャンプだったら問題なしです^^;
Posted by honeGhoneG at 2016年07月11日 20:32
こんばんは、ララヒッパさん。

〉まあまあ走った・・・700kmほどに

いやぁ300k走りっぱなしだとお尻が痛くて(>_<)
700kmは無理ですよ(汗)

〉気になることが一つあるので(^^;

気のせいでしょ(笑)
Posted by honeGhoneG at 2016年07月11日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝駆け。
    コメント(6)