ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月13日

カブで明神山のダートを駆ける^^;

朝です、少しアルコールが残ってるみたいです(汗)

今日は明神山のダートを走りますよ(^^)

カブで明神山のダートを駆ける^^;


朝6時前に目が覚めトイレとか、水汲みしていたらあんだ89さん起きてきました、
ララヒッパさん何時もだと一番に起きてゴゾゴゾしているのですが今日は
起きてきません、飲みすぎたのかなぁ(汗)


今日は明神山のダートを走るぞぉ~。

その前に皆さん適当な朝ごはん、ララヒッパさんは朝ラーです。
あんだ89さんは目玉焼きにおむすびにコーヒだったような(汗)


カブで明神山のダートを駆ける^^;
カブで明神山のダートを駆ける^^;

今日は、今回のメーンイベント明神山のダートを走ります(楽しみだなぁ)

キャンプ地から舗装道路のくねくね道を登って行きます。

カブで明神山のダートを駆ける^^;
カブで明神山のダートを駆ける^^;



しばらくくねくね道を走って明神山山頂に到着です。

カブで明神山のダートを駆ける^^;

とりあえず記念撮影(ララヒッパさんから)

カブで明神山のダートを駆ける^^;

これから走る尾根、楽しみです。

カブで明神山のダートを駆ける^^;

いよいよカブで初めてのダートです!(^^)!

GSで剣スーパー林道走ったのが2年前あの時は緊張で体がカチコチでした(汗)
今回はお手軽なカブ、楽しめるかなぁ(^^)

しかし、あんだ89さん、ララヒッパさんに着いて行くのがやっとです(汗)



いやぁ、ダート走行やはり楽しいです、GSは私には大きすぎて楽しめませんでしたが
カブは気兼ねなくダートを楽しめます!(^^)!

カブで明神山のダートを駆ける^^;
カブで明神山のダートを駆ける^^;
カブで明神山のダートを駆ける^^;

これ以上走っても行き止まりですので下り坂の前で引き返して今度は
山頂を目指して走ります。

帰る時には皆さんに付いて走ることが出来ました、ダートを走るの楽しいですね。



キャンプ地から30分程度で山頂へそこからダートを走って1時間ちょいでキャンプ地に戻ってきました。

カブで明神山のダートを駆ける^^;
カブで明神山のダートを駆ける^^;

この後はゆっくりと撤収です。

撤収完了。

カブで明神山のダートを駆ける^^;
こちらの画像はララヒッパさんから
カブで明神山のダートを駆ける^^;

いやぁ、久々にカブ友さんと一緒に過ごした時間楽しかった、
何より明神山のダートを一緒に走ることが出来て良い思い出が出来ました。

次はカブでスーパー林道なんぞ攻めて見ようかなぁ、いやトコトコ走って見ようかなぁ(笑)

この後適当に解散です、寄り道せずに帰ったらお昼過ぎには自宅についていました。

自宅近くの所で桜が満開だったので記念に

カブで明神山のダートを駆ける^^;

この後、少し鼻風邪を引いてしまったのでした^^;

おしまいです。









このブログの人気記事
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!

マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;
マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!

笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)
笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)

iwatani  イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)
iwatani イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)

同じカテゴリー(カブ)の記事画像
良い物見つけた(^^) デイトナ、ヘルメットホルダー
新旧ハンターカブでしまなみツーリング。
四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^)
赤カブで四国カルストキャンプに行きました(^^)
カブのメンテナンス備忘録
ハンターカブで小豆島へ紅葉を見に行きました(^^)
同じカテゴリー(カブ)の記事
 良い物見つけた(^^) デイトナ、ヘルメットホルダー (2023-10-23 20:48)
 新旧ハンターカブでしまなみツーリング。 (2023-10-19 20:25)
 四国カルストからの帰りにUFOラインに寄って見ました(^^) (2022-04-24 09:38)
 赤カブで四国カルストキャンプに行きました(^^) (2022-04-21 20:29)
 カブのメンテナンス備忘録 (2022-04-13 13:32)
 ハンターカブで小豆島へ紅葉を見に行きました(^^) (2021-11-22 17:47)

この記事へのコメント
やっばり、天空林道は最高ですね!
うー! 動画を見ていると、今すぐにでも行きたくなりました(笑)

あの先にガレ場があり、それを越えると広場があるのです。
そこで野営を狙っています(^^)
Posted by ぐぅだら at 2016年04月13日 23:28
中津明神山は気持ち良いですよね〜
♪( ´▽`)

どっちを向いても絶景で、カブで頑張って登ると、山登りに近い感覚ですwww
Posted by たか at 2016年04月14日 00:36
明神山行きてぇ~
でも遠いw

最初の動画の道だったら大きい奴でも大丈夫そうですね~
ダートはちょっと厳しいな~
悩むところです...
Posted by ganmodoki at 2016年04月14日 09:39
いやー 最高のダートコースですね~! 羨ましい~。
ワタシもオフ車で走ってみたいです~ヽ(´o`;

クロスカブでスパ林!! 楽しいでしょうね~~(^^♪
Posted by トコトコライダー at 2016年04月14日 11:12
この前の記事、奇遇でちたw

にしても、バイク乗りにわ良いシーズンp(^_^)q

今年こそ乗るぞぉ〜っと思いながらwww
Posted by I LIKE CAMP at 2016年04月14日 16:12
こんばんは、ぐぅだらさん。

〉あの先にガレ場があり、それを越えると広場があるのです。
そこで野営を狙っています(^^)

そうなんですね、あの時は私が無理を言ってダートを走ってもらいました、これ以上行っても行き止まりって聞いたので素直にあきらめて引き返しました。次回は広場まで行って見たいです^^;
Posted by honeGhoneG at 2016年04月14日 20:15
こんばんは、たかさん。

〉中津明神山は気持ち良いですよね〜

そうなんです、実は前回訪れた時は尾根沿いの道はガスが出て
見えませんでした。

今回曇ってはいましたが360度見渡せました。
久々のダート楽しかった!(^^)!
Posted by honeGhoneG at 2016年04月14日 20:20
こんばんは、ganmodokiさん。

〉明神山行きてぇ~

でしょう、本当に絶景です(^^)

確かに四国の人には問題ない距離ですが
鹿児島からだと少し頑張らないと、ですね。

でも逆に開聞岳を見に行きたいって思っても
四国からだとしんどいです、でも機会があれば
鹿児島にカブで行きたいです^^;
Posted by honeGhoneG at 2016年04月14日 20:25
こんばんは、トコトコさん。

〉クロスカブでスパ林!! 楽しいでしょうね~~(^^♪

今年夏以降に時間が出来たらチャレンジして見ようかと
考えております、GSは恐る恐る走った様な(汗)

カブだとお気楽で楽しめるかなぁと(笑)

又レポート出来たら良いなぁ^^;
Posted by honeGhoneG at 2016年04月14日 20:30
こんばんは、キャンプさん。

〉今年こそ乗るぞぉ〜っと思いながらwww

そうですよねペリカン便に乗ってあげないと、でも他にも
確かGBもお持ちだったのかな?

体が足りませんね(笑)

無理しないで適当に楽しみましょう^^;
Posted by honeGhoneG at 2016年04月14日 20:33
>起きてきません、飲みすぎたのかなぁ
目は覚めていたのですが、カラダが動きませんでした
久しぶりのキャンプで疲れてもいたのでしょうね・・・まあ、そのとおり飲み過ぎですけど(^^;

動画、奇麗に撮れていますね(*^_^*)
やっぱり、頭の上にセットっていうのが効いているのでしょうか・・・人間スタビライザーですね

・・・しかし・・・
僕のライディングといったら(^^; コーナーで、まったく倒すことが出来ていません
広い駐車場とかでペットボトル立てて、ジムカーナの練習とか必要かなぁ、なあんて思っていたりもするのです
Posted by ララヒッパ at 2016年04月15日 22:09
おはようございます、ララヒッパさん。

〉動画、奇麗に撮れていますね(*^_^*)

意外とブレは少なかったですね、でもユーチューブに
アップしたら画質ガタ落ちですね(汗)

〉・・・しかし・・・僕のライディングといったら(^^; 

全然問題ないですよ、だってカブなんですから
トコトコ行きましょう^^;
Posted by honeGhoneG at 2016年04月16日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブで明神山のダートを駆ける^^;
    コメント(12)