ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年04月26日

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!

今話題のキリンホームタップ、申し込みから約半年でやっと届きましたビール

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!



今回の申し込みは嫁さんの意向がメイン、美味しいビールが飲みたいようですタラ~


しかし申し込みから半年もかかるとは思ってもいませんでした、何やら今流行りのコロナの影響で生産に影響が出たとか^^;




キャンプに行く前に自宅で取りあえず使い方を確認しております汗


キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!


使い方はYouTubeでの確認となります、動画なので解りやすいですねニコニコ






暇な方は続きをどうぞ。









キャンプ場に着いてタープとテントを設営したら今の時期でも少し暑くなってきます、やっぱ飲みたくなるのですが何やら電源を繋いで10分位は待たないとダメみたい、ホームタップ本体を冷やしているのだと思います。

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!


今回取りあえずボトル1本だけお試しでキャンプに持ってきました、自宅の冷蔵庫で冷やしたのをクーラーボックスに入れて持ってきました、100Vの電源はレジ坊にサブバッテリが付いているので問題なし、サブバッテリが付いていない場合でも最近デッカイモバイルバッテリがあるので多分対応は出来ると思います。


待ち時間の間に香川ではメジャーなオリーブ牛肉なんか焼いて見たり炎

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!



肉も良い感じに焼けたので

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!



キャンプ場で飲むビールビール美味いですニコニコ


クーラーボックスの保冷状態があまりよくなかったのか泡が少し多めに出ましたが美味いのには変わりありません。


困ったことにボトル1本に対してグラス6杯、呑みやすいから全然足りませんタラ~


キャンプでホームタップ良いですよナイス






今回はファミキャンの時に使う予定なのでお試しでやってきたのでした。







ホームタップで飲むビールほんと美味しいですよニコニコ









おしまいです。





このブログの人気記事
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!

マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;
マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;

笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)
笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)

iwatani  イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)
iwatani イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)

100均でマナスルヒーターの代用を考える(^^;
100均でマナスルヒーターの代用を考える(^^;

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
鮎の天ぷら !(^^)!
久しぶりにカブでツーリングキャンプに出かけました!(^^)!
師匠のアユ漁に参加してきた!(^^)!
デュオ用? OneTigris ROC SHIELD   TCタープを設営してみました(^^)
レジ坊で弾丸カツオツアー(^^;
赤カブで四国カルストキャンプに行きました(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 鮎の天ぷら !(^^)! (2023-09-20 21:22)
 久しぶりにカブでツーリングキャンプに出かけました!(^^)! (2023-05-07 21:04)
 師匠のアユ漁に参加してきた!(^^)! (2022-08-11 20:26)
 デュオ用? OneTigris ROC SHIELD TCタープを設営してみました(^^) (2022-06-21 20:20)
 レジ坊で弾丸カツオツアー(^^; (2022-06-06 21:23)
 赤カブで四国カルストキャンプに行きました(^^) (2022-04-21 20:29)

この記事へのコメント
次回の鹿児島離島ツアーの時ご持参ください(笑)
Posted by ganmodokiganmodoki at 2021年04月27日 08:50
こんばんは、ganmodokiさん。

> 次回の鹿児島離島ツアーの時ご持参ください(笑)

えーと、この本体にビールが入ったボトルが必要なのですが大親分と師匠は大酒飲みなのでボトルが10本10リットルは必要としたら ホームタップ本体とビールのボトルだけで荷物いっぱいかぁ^^;

テント一式貸してください(汗)
Posted by honeGhoneG at 2021年04月27日 21:59
えっ!
すでに鹿児島の大親分さんと、なにやら凄い企画が出来上がっているとは!
薩摩硫黄島で露天風呂に浸かりながら、本格生ビールをご馳走してもらえるってわけですね
モバイルバッテリーは僕の担当のようですなぁ
ところで、その専用のビンに普通の缶ビールを入れてもなんとかなりそうですかね(ふと、セコイことが浮かんできました)
Posted by ララヒッパ at 2021年05月02日 06:09
こんばんは、ララヒッパさん。

>えっ!
すでに鹿児島の大親分さんと、なにやら凄い企画が出来上がっているとは!

良ーく考えてみたところこの企画は無理なことに気が付きました(-_-;)

ホームタップ用のボトルを冷やすことができないんですよね(汗)
コンビニとかの氷を調達して冷やすことができるかもしれませんがクーラーボックスとかも必要ですし、荷物が増ええるばかりになります(*_*)

っていうか、今年本当に硫黄島に渡れるようになるんですかねぇ?
Posted by honeGhoneG at 2021年05月03日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
    コメント(4)