ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月19日

少し早いクリスマス(^^)

まだ学生の末っ子、冬休み前なのに今日なぜか帰宅、


夕ご飯の時家族みんなに少し早いですがクリスマスプレゼント、って言って
小さな包みをみんなに配っていました。

私のはこれ
少し早いクリスマス(^^)

何かなぁと開封したら可愛いダッチ(^^)カメラは比較です。
少し早いクリスマス(^^)

親の趣向を良く理解してますね(^^;

少し早いクリスマス(^^)

さて、シーズニングの後何に使おう、ご飯0.5合炊けるかなぁ(汗)

我が子ながら家族みんなに少ないお小遣いの中からの気遣い
嬉しいです!(^^)!






このブログの人気記事
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!

マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;
マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!

笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)
笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)

iwatani  イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)
iwatani イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
横浜の末っ子から Help  マスクが無い(*_*)
宇野 高松フェリー航路廃止 その前に^^;
週末はユンボで土遊び^^;
Hola! オラ!  Hello ? どっちだぁ?
刑務所 作業製品
父の日のプレゼント!(^^)!
同じカテゴリー(その他)の記事
 横浜の末っ子から Help マスクが無い(*_*) (2020-01-31 21:10)
 宇野 高松フェリー航路廃止 その前に^^; (2019-12-17 20:45)
 週末はユンボで土遊び^^; (2019-02-16 18:06)
 Hola! オラ! Hello ? どっちだぁ? (2019-02-12 23:23)
 刑務所 作業製品 (2018-06-26 21:11)
 父の日のプレゼント!(^^)! (2018-06-17 15:07)

この記事へのコメント
うはぁ

ウマヤラシイ
イヤイヤ、うらやましい
良いですね
息子からは 無理でも

自分に サンタさん来ないかな
Posted by あんだ89 at 2016年12月19日 23:19
優しい娘さんですねp(^_^)q

オイラの娘なんか結構良い年収ですが、帰って来て偶に美味しい物をご馳走わしてくれるんですが( ´ ▽ ` )ノ

物わプレゼンしてくれませんヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2016年12月20日 16:28
こんばんは、あんだ89さん。

>イヤイヤ、うらやましい 良いですね

突然帰ってきて、ハイって、
この年になってもプレゼントは正直嬉しいです(^^)

あんだ89さんもクリスマスに良いことが
ありますように(^^;
Posted by honeGhoneG at 2016年12月20日 20:11
こんばんは、キャンプさん。

>優しい娘さんですねp(^_^)q

それがですね、坊っちゃんなんです(汗)
男の子なんですが昔から記念日とかに
くれるんです^^;

お返しの方が・・・(汗)
Posted by honeGhoneG at 2016年12月20日 20:16
よい末っ子さんですね
これも、小さいときから親子いっしょにキャンプを楽しんだ賜ですよ
羨ましいなぁ

シューマイでも蒸しますか
あ!これに合う、小さい底上げ網(・・・というのが正しいのかどうかわかりませんが)も必要ですかね

ウチの末っ子さんなんか(^^; 呼んでも返事もろくにしなくて
・・・用事のあるときだけですよ、わかりやすい日本語を口にするのは(^^;
まあ、そんなヤツでも、将来はなにか、プレゼントしてくれるようになってほしいものですね
袋入りのダッチを、ポイッと投げてよこしそうですけど
Posted by ララヒッパ at 2016年12月22日 14:10
こんばんは、ララヒッパさん。

>これも、小さいときから親子いっしょにキャンプを楽しんだ賜ですよ
羨ましいなぁ

どうなんですかねぇ(汗)

子供にとっては親父の遊びに付き合わされてる感じだったのかも、

でも、プレゼントって言うのはこの年になっても嬉しいです^^;
Posted by honeGhoneG at 2016年12月22日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し早いクリスマス(^^)
    コメント(6)