ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月06日

ご近所でお花見。

今日は平日ですが会社お休みしています^^;

私は4年前に骨粗しょう症と診断され月に何度かお医者様に出向いているのですが
今日は半年に一度のお注射の日(涙)

嫁さんも月曜日からどうも調子が悪いとおっしゃるので朝から2人そろってお医者様の所に(汗)

年をとるとダメですね、嫁さん昨年は一度も病院のお世話になっていないと先月自慢していたのに、ここ最近立て続けに
お医者様のお世話になっています(>_<)

朝9時に行って病院出たのが12時前、明日からお天気下り坂の様ですので桜の花が散らないうちに気晴らしにお弁当持って花見にでも行こうってなりました。

ご近所でお花見。

場所は、香川県では最近桜の名所に載る様になった飯山総合運動公園。

うどん屋(海侍)のとなりです。

桜は満開で見頃でした、明日からの雨で散ってしまう前に綺麗な桜を見れて
良かった(笑)

丁度風が吹いて桜吹雪状態でした(^^)

ご近所でお花見。ご近所でお花見。

平日ですが結構人が居ましたよ。

スーパーで買ったお弁当を美味しく頂きました!(^^)!

ご近所でお花見。
ご近所でお花見。

お弁当の後のコーヒーなんぞ淹れて見たり^^;

ご近所でお花見。
ご近所でお花見。

健康で、外で遊べるのを喜ばないと、と思った一日でした。

ご近所でお花見。

おしまいです。





このブログの人気記事
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!

マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;
マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!

笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)
笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)

iwatani  イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)
iwatani イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)

同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
ハンターカブで山越えうどんへ行きました(^^)
Go-To 最終日はハンターで阿蘇山は草千里へ(^^)
新旧ハンターカブでお散歩ツーリング(^^)
カブで山越えうどんを食べに行きました(^^)
香川でNo1 カレンズのフィッセル明太子!(^^)!
山頂で息抜き!(^^)!
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 ハンターカブで山越えうどんへ行きました(^^) (2022-01-24 21:34)
 Go-To 最終日はハンターで阿蘇山は草千里へ(^^) (2020-10-28 21:32)
 新旧ハンターカブでお散歩ツーリング(^^) (2020-08-18 14:13)
 カブで山越えうどんを食べに行きました(^^) (2020-07-06 22:23)
 香川でNo1 カレンズのフィッセル明太子!(^^)! (2020-02-11 17:32)
 山頂で息抜き!(^^)! (2018-05-28 20:03)

この記事へのコメント
さくらの下でお弁当食べてコーヒー飲んでいいですね
のんびりしたいでーす。
Posted by リヒトリヒト at 2016年04月06日 20:37
今年は 嫁さんがインフルBにかかり

看病で 終わりました
春は 桜に 心踊りますよね
 取りあえず 夜桜見物にて 消化しました

さぁ 今年も 色々と 人生楽しむぞ   !!


一緒に 遊んでね
よろしこ
Posted by あんだ89 at 2016年04月06日 21:03
こんばんは、リヒトさん。

〉のんびりしたいでーす。

そうですよね、普通平日休んでお花見、なんて行けませんよね。
今年はお医者様がらみで2人そろってお休みしたので何とか
お花見に行くことが出来ました^^;

リヒトさんも何とか週末に時間を作ってお花見に
出かけることが出来たら良いですね(^^)
Posted by honeGhoneG at 2016年04月06日 21:18
こんばんは、あんだ89さん。

実はですね、我が家の嫁もつい先日インフルのB型に
掛かってしまいお医者様に行ったところなんです(汗)

〉さぁ 今年も 色々と 人生楽しむぞ   !!

そうです、人生楽しまなくっちゃ(笑)
その為にも健康でなくては、って思う
今日この頃です(汗)

又遊んでください<(_ _)>
Posted by honeGhoneG at 2016年04月06日 21:23
うはっ( ´ ▽ ` )ノ

カブぅってたしたねww

50過ぎてから色々おかしいかもぉ〜ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年04月07日 00:48
健康であることは素晴らしい事だと思います。
思うように動けて遊べる時間は、大事にしないといけませんね。

にしても、桜綺麗ですね~
コーヒー、いいですね(^^)
Posted by ぐぅだら at 2016年04月07日 09:02
こんばんは、キャンプさん。

お花見時期には皆さん同じような事してますね)笑)

〉50過ぎてから色々おかしいかもぉ〜ヽ(´o`;

ほんとそうですね、あちこち体から悲鳴が(汗)

もう若い時みたいに無理はお互い出来ませんよ^^;

いやぁ、年寄りの会話ですなぁ(汗)
Posted by honeGhoneG at 2016年04月07日 20:12
こんばんは、ぐぅだらさん。

〉健康であることは素晴らしい事だと思います。

ほんとですね、健康でなければ遊べませんから(汗)

桜、雨の降る前に見ることが出来て良かったです、
コーヒーはゴールドブレンドが良いかも(汗)
Posted by honeGhoneG at 2016年04月07日 20:30
夫婦で平日にピクニックなんて(*^_^*)
そうなかなかできるもんではありませんm(_ _)m ジツにうらやましいかぎりです
ウチなんか・・・ワラビ取りとかタケノコ掘りが関の山だったりします(^^;

バイクがクロスだけですけど
・・・もしかして・・・二人乗りで?!
Posted by ララヒッパ at 2016年04月07日 21:04
こんばんは、ララヒッパさん。

〉夫婦で平日にピクニックなんて(*^_^*)

楽しいピクニックなら良いのですけど、病院通いの
後、気晴らしのために行った様なもんです(汗)

〉・・・もしかして・・・二人乗りで?!

そうです、後ろのトップボックスの中に嫁さん
忍ばせて(笑)

そんなわけないか^^;

嫁さん調子が悪いので車です(>_<)
Posted by honeGhoneG at 2016年04月07日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所でお花見。
    コメント(10)