ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月15日

災難続き

今日も、黄熱病のせいか頭痛、吐き気があり体調宜しくありません。
体調回復までまだ時間は掛かりそうです、/ _ ;

何処にも出かけることが出来ないので自宅で iPhone でネットラジオを
聞いていたら・・・?

災難続き


突然、あれ?音楽が止まったぞ???

i Phoneを見てみると ん? 表示が消えてしまいバックライト表示のみ。
電源の長押しを何度繰り返してもダメ、それじゃーと今度は電源ボタンと
ホームボタンを同時におしてリセットをトライしてみても全く反応なし。

災難続き

ネットで調べてi Phoneの復元をする事に、バックアップはiCluod に最近のではないが
残っているはず、ダメもとで ITunes にて復元を始めました。

災難続き
災難続き
災難続き
災難続き
災難続き

で、とどめが ( ; _ ; )/~~~

災難続き

どうも復元できないようです、その時の画像が

災難続き

Appleサポートセンターに仕方なく電話しました、この不明なエラー(40)と言うのは
どうやら内部の故障らしいとの事で取り替えになるようです。

交換する前に i Phoneを探すをoff にしてくれとの事。

パソコンで i Cluod を開きサインインして i Phoneを探すをOffにしました。

災難続き
災難続き
災難続き

しかし、まだ1年も使っていないのに壊れるとは、トホホ (;_;)
でも1年未満でしたので支払いは発生しないようです、こちらはホッ。

新しい i Phone が届くまで1週間ほどかかるようです、仕方ないので
docomo に行って代替え機を借りることに、で借りたのが古いアンドロイド
使った事が無いので良くわかりません、まぁ1週間ですので我慢します。

しかしここ最近ついていませんねぇ。
本当なら今日みたいな良いお天気はバイクで出かけているだろうなぁと。

今回、備忘録として残しておきます。

おしまいです。








このブログの人気記事
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!
ワークマン、アルミテーブル コスパ最高 税込み980円 !(^^)!

マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;
マナスル126サイレント用 キャンプオン・パレード の火輪風ヒーターを自作(^^;

キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!
キャンプ場でキリン・ホームタップ!(^^)!

笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)
笑'sの薪ストeasy 400G &ウィンナーウェル 折りたたみ式オーブンで調理(^^)

iwatani  イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)
iwatani イワタニ ガスマッチ これ良いんじゃない(^^)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
横浜の末っ子から Help  マスクが無い(*_*)
宇野 高松フェリー航路廃止 その前に^^;
週末はユンボで土遊び^^;
Hola! オラ!  Hello ? どっちだぁ?
刑務所 作業製品
父の日のプレゼント!(^^)!
同じカテゴリー(その他)の記事
 横浜の末っ子から Help マスクが無い(*_*) (2020-01-31 21:10)
 宇野 高松フェリー航路廃止 その前に^^; (2019-12-17 20:45)
 週末はユンボで土遊び^^; (2019-02-16 18:06)
 Hola! オラ! Hello ? どっちだぁ? (2019-02-12 23:23)
 刑務所 作業製品 (2018-06-26 21:11)
 父の日のプレゼント!(^^)! (2018-06-17 15:07)

この記事へのコメント
こんにちは~、

私もi Phoneなんですが、一度エラーで画面が消えたんですよね。

基本、携帯が無いと仕事にならないんでパニックでした。

あわてて修理方法を検索したり、ショップを検索したり。

結局、電源の長押しで復旧したんですがi Phoneにはこりごりです。

次回は絶対にアンドロイドにしますよ、すぐに代替え機も貸してくれるし。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年02月16日 15:24
こんばんは、

i Phoneに限らず、アンドロイドでもいきなり壊れてしまうと焦りますよね、(*_*)

ほんと、今回出先で無くて自宅で良かったです(ホッ)

何時代替え機が帰ってくるのやら(^_^;)
Posted by honeGhoneG at 2015年02月16日 17:45
これは困りますよね~
当たり前に使えていたものが、ふとした瞬間になくなってしまう・・・
不便極まりないです。
まぁけど、代替えが効くものですから。

それに、出かけるな!っとの天の声だったのかもしれませんよ(笑)
Posted by ぐぅだら at 2015年02月16日 18:07
あっはっは、

確かにうろうろせずにじーと家で大人しくしていなさいと
言う事でしょう (~_~;)

先程宅急便のお兄さんが壊れた i Phone を取りに来ました。

やっぱり、使い慣れた端末が良いですね。
Posted by honeGhoneG at 2015年02月16日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
災難続き
    コメント(4)